ストレートが訳ありに負けない激安価格 2017年度 スポットサンドブラスター

まだ少ししか使ってないけど、砂もほとんど飛び散らず、今の時点での不満はありません。メディアは回収できますがメディアを入れるところがネルのような生地でできているので使用中に細かいメディアの煙のようなものが出てきますのでここを更にビニール袋などで覆うようにして使った方がいいと思います。 もっと早く買えば良かった。

こちらです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

スポットサンドブラスター ストレートスポットサンドブラスター STRAIGHT/15-1934 (STRAIGHT/ストレート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

メディア袋の取り扱いにくさで不評ですが袋は一度付けたら外さずにカップ状の水差しでラバーのノズルを外してそこからメディアを入れると楽です使い方にコツが必要ですが慣れると結構使えますメディアの飛び散りもあるのでベランダでシートを敷いた上にゴミ袋を吊るして上から手を入れて作業しています0.8馬力コンプレッサーで車のパーツの錆と塗装を落としました時間はかかりますが仕上がりには満足しています。その名の通り、局部的な錆落としには非常に便利です。車のレストア用に購入しました。仕事用で購入しましたが、壊れてしまいました。それでも1980円と格安なのでお買い得です。