ヒルズプリスクリプションダイエットの最安値 2017年度 HillSPRESCRIPTIONDIETワイディードライの口コミ!

レンジで少し温め柔らかくしてからぬるま湯などで水分を足したりと工夫していますが一日に缶1/4も食べません。もう4年弱同じフードなので、飽きているみたいですが、このお陰なのか、投薬量が増えずに維持出来ています。今後もこちらのお店でお世話になりたいと思います。

こちらになります!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ヒルズプリスクリプションダイエット HillSPRESCRIPTIONDIET ワイディードライヒルズプリスクリプションダイエット猫用y/d缶詰 156g×24缶 (動物用療法食)【HillSPRESCRIPTIONDIET、yd、ワイディードライ】

詳しくはこちら b y 楽 天

気分もブルーの様で甘えん坊だったのに部屋に入っても何だか前の様に寄りつかず 、今 病院に相談に来ています。同時に購入しましたy/dドライは体重4キロで一日の標準0.5カップで足りるのかな?と心配していましたが、こちらも同じく好みではないらしくホンの少量をやっと食べている状態なので困っています…。。困りました…。甲状腺機能亢進症の御爺さん猫の食餌で購入しています。今までウェットフードはマグロやカツオなど魚系で水分も多いフードだった事も関係しているのかもですが食べてくれず困っています。食いつきはあまり良くありませんが、食べない訳でもありません。注文番号:愛猫が甲状腺の病気で!この餌じゃないと駄目なので安く購入出来てとても助かりました!!投薬と治療食で数値も大分落ち着いてきました。先日、14才の子が血液検査で甲状腺機能亢進症の疑い(グレーゾーン)との診断を受け、こちらのフードを勧められました。前回も今回もすぐに届いたので凄く良かったです。こちらの缶は固めの水分少なめのペースト状で香りはレバーの様な…。それまでは年齢を考えロイヤルカナンのベッツプラン エイジングケア ステージ2とカルカン レトルトパウチ15才用を一日に一袋を喜んで食べていました。体重は元々7キロだったのが4キロ代に減っていましたがフードもよく食べていたのですが…。